ページトップへ
お知らせ


ルーク王子のボイスキャスト変更につきまして



いつも『夢王国と眠れる100人の王子様』をご利用いただき誠にありがとうございます。

(8/28 18:00追記)
本件につきまして、ルーク王子の変更後のキャスト及びボイスの差し替え時期が決定いたしましたのでお知らせいたします。


■変更キャスト詳細
変更前:長南翔太さん
変更後:小松昌平さん


■ボイスの差し替え日時
2021年10月13日(水)17:00 予定


差し替え日時以降は、変更前のボイスをお聞きいただけません。予めご了承ください。
差し替え対象ボイスの詳細につきましては、本お知らせ下部の記載をご確認ください。




ルーク王子のボイスにつきましてご案内です。

ボイスをご担当いただいた長南翔太さんが所属事務所を退所し、声優としての活動を引退されました。

そのため、ルーク王子のボイスキャストの変更をさせていただくことになりました。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


キャストの変更に際しまして、ルーク王子のイベントVer.やイベントストーリー、メインストーリーを含む、既に公開しているアプリ内ボイスの差し替えを行わせていただきます。
ボイスの差し替えまでは、現在のルーク王子のボイスをお聞きいただけます。


なお、以下に収録されているボイスに関しましては、差し替えを行わない予定です。

・短編アニメ「夢王国と眠れる100人の王子様 ショート」
・短編アニメ「夢王国と眠れる100人の王子様 ショート」前日談ストーリー(別離の予感1・2)
・その他、CD収録等のアプリ外ボイス


変更後のキャストおよびボイス差し替えの日程につきましては、詳細が決定次第、改めてご報告させていただきます。

お客様にはご心配をお掛けいたしますが、続報まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

皆様にお楽しみいただけるよう、今後とも運営に努めてまいりますので、
今後とも『夢王国と眠れる100人の王子様』を何卒よろしくお願いいたします。