ページトップへ
お知らせ


ホールイベント「夏の終わりのNightParty」
販売グッズに関するお詫びとご報告



いつも『夢王国と眠れる100人の王子様』をご利用いただき誠にありがとうございます。

9/14オリンパスホール八王子にて開催いたしました
「夢王国と眠れる100人の王子様 夏の終わりのNightParty」にて販売を行った商品におきまして
「ヘラクレス王子」のイラストに、瑕疵がございました。
ここにお詫び申し上げると共に、交換のご案内をさせていただきます。

【交換対象商品】
夏の終わりのNightParty アクリルスタンド(ブラインド)「ヘラクレス王子」
夏の終わりのNightParty 星形缶バッジ2個セット(ブラインド)「ヘラクレス王子」
夏の終わりのNightParty クリアファイル3枚セット「NightParty」

※特典ブロマイド風カードにつきましては配布特典のため対象外とさせていただきます。
 誠に恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。
※上記商品以外のお問い合わせにつきましては、商品に同封しているお問い合わせ先までお願い申し上げます。

【交換方法】
大変お手数ではございますが、アプリ「夢100」内お問い合わせフォームより、
交換ご希望の旨ご一報をお願いできますと幸いです。
返信にて商品の返送先およびその後の流れにつきましてご案内させていただきます。

【受付期間】
2019年12月24日19:00お問い合わせ分まで

尚、交換商品発送の際にお客様からご提供いただきます住所、氏名、電話番号等の個人情報は、本件のみに使用し、その他の目的に使用することはございません。

お客様にはご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも『夢王国と眠れる100人の王子様』をどうぞよろしくお願い申し上げます。