ページトップへ
お知らせ


5周年ホールイベント『プリンスパレード』に関しまして



【2020/2/27更新】
いつも『夢王国と眠れる100人の王子様』をご利用いただき誠にありがとうございます。

3/8(日)開催を予定しておりました、5周年記念ホールイベント『プリンスパレード』に関しまして、先日、イベントの開催およびご希望の方へのチケット払い戻しのご案内をさせていただいておりましたが、2月26日に発表された新型コロナウイルス感染症対策本部での政府方針に従い、誠に苦渋の決断ではございますが、皆さまの健康・安全面を最優先に考え、本イベントの開催中止を決定いたしました。
本イベントを楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには、多大なるご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
5周年という節目に寄せての感謝の気持ちを直接会場でお伝えすることができず、運営チーム一同、悔しい気持ちでいっぱいです。
ただ、何よりもご来場いただく皆さま、関係者の健康・安全面を考慮すべき状況でありますため、
やむを得ずこのような判断とさせていただきました。

間近のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


本イベントのチケット払戻受付期間・方法につきましては、お手数ではございますが以下詳細をご確認ください。

------------------------------------
★払戻受付期間:3/6(金)10:00~3/31(火)22:00

◆CNプレイガイド
 払戻方法 ⇒ https://www.cnplayguide.com/refund/

◆イープラス
 払戻方法 ⇒ https://eplus.jp/sf/refund1

※チケット返送での払戻の場合は3/31(火)必着となります
※上記払戻期間外での受付はいかなる場合もお受けできませんので、ご注意をお願いいたします
----------------------------


1日でも早く感染拡大が収束し、また皆さまと笑顔でお会い出来ることを、
そして皆さま一人一人の健康と安全を、夢100運営チーム一同心より願っております。

今後とも『夢王国と眠れる100人の王子様』を何卒よろしくお願いいたします。




=============

【2020/2/21発表】
2020年3月8日(日)東京国際フォーラムにて開催予定の「プリンスパレード」につきまして、
厚生労働省からの現時点での発表を踏まえた上で、咳エチケットやアルコール消毒等、感染対策を取った上で、イベント開催に向けて準備を進めております。

同時に、今回の状況を鑑みてご希望の方を対象に、チケットの払い戻し対応を実施することを決定いたしました。
お買い求めいただきましたプレイガイドから、指定の期間内で払い戻し対応をさせていただきます。
現在プレイガイドにて準備を行っておりますので、対応期間等の詳細が決まりましたら、改めて本ページにてご案内させていただきます。


すでに発券済みのチケットにつきましては、払い戻しの際にチケット本体が必要となりますのでご注意くださいませ。チケットを紛失されている場合、払い戻しを行うことはできかねます。
※各プレイガイドの処理の都合上、一時受付をストップさせていただく場合がございます。

なお、イベント当日につきましてはお客様の安全を考え、スタッフはマスクを着用し、会場にはアルコール消毒スプレーを設置いたします。
また、会場内でのマスクの着用など、ご来場者様ご自身での対策へのご協力も、何卒お願いいたします。

発熱・咳・くしゃみ・全身痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
発熱や体調が優れないお客様は、ご来場頂いても入場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。




今回の新型コロナウィルス影響をうけて、慎重に協議を重ねた結果、まずは希望者への払い戻し対応を決定いたしました。

日々状況が変化しておりますが、5周年というこの節目の大事な機会に、お客様への我々の感謝の気持ちが少しでも伝わる形が実現できるよう、関係各所と連携をとり、今後も社内での協議は続けてまいります。

お客様、ご出演いただく演者の皆様ならびにスタッフの安全を考慮し、そのほか対応できることがないか今後も最大限検討を進めてまいりますので、ご理解ご協力のほど、お願いいたします。

ただし、今後の状況や行政からの発表次第ではイベント内容の変更や中止の検討を行う可能性もございます。
その際は改めまして以下にて告知をさせていただきます。


「夢100」公式サイト
https://www.yume-100.com/

「プリンスパレード」特設サイト
https://www.yume-100.com/5th_anniversary/event/

「夢100」公式ツイッター
https://twitter.com/yume100prince

「夢100」周辺展開情報_公式ツイッター
https://twitter.com/yume100_tenkai


ご心配をおかけし申し訳ございません。
今後とも『夢王国と眠れる100人の王子様』を何卒よろしくお願いいたします。