ページトップへ
お知らせ

7周年を記念して『塗り絵コンテスト』を開催♪
2022/2/25(金)~3/13(日)に、6種類のお題イラストの線画に色を塗って応募していただきました。

本日、ついに結果発表いたします!
たくさんの方にご応募いただきまして、本当にありがとうございました!
※入賞者の方には夢100公式Twitterより、ご応募いただいたTwitterアカウントに後日DMにてご連絡させていただきます。


また、各メディア賞はコチラからチェックしてくださいね★
4Gamer賞はこちら! / ファミ通App賞はこちら! / 電撃オンライン賞はこちら!


大賞

綾夜*さん



推薦コメント

7周年「All Smiles」のコンセプトを表すようなキラキラ感!光の表現がとても綺麗で、あたたかな仕上がりだと思います。
文字通り「王子様の笑顔が輝く」一枚でした。




IIuna(W・-・´)っ🌷さん



推薦コメント

全体の色合いが神秘的でとても綺麗です。夢100カラーとアヴィ王子の組み合わせが、夢100らしさ満載だなと感じました。
ナビや指輪の星座といった細かな工夫もとても可愛らしいです!




リアさん



推薦コメント

透明感がある幻想的な雰囲気に圧倒されました。光が漏れ出すような加工が、ノクス王子とルベル王子の邂逅をドラマチックに演出している一枚だと感じました。



CLIP STUDIO PAINT賞

朝霧。( ◠‿◠ )🌟さん



推薦コメント

大胆な光源設定を生かしながら、オリジナリティのある塗り方でとても素敵です!
全体的にまとまりがよく、キービジュアルの新たな一面を見ることができました。




よみじろう三世@skeb募集開始さん



推薦コメント

スポットライトのような加工が、躍動感のあるフロスト王子をさらに浮き立たせていて、とてもかっこいいです!
色合いもフロスト王子らしい色でまとめてくださっています。




はにさん



推薦コメント

キラキラとした木漏れ日や、優しい風など空気感を鮮明に感じることができる作品です。
赤を基調とした爽やかな色合いが、よりアヴィ王子の笑顔を引き立てています。




こさちまるさん



推薦コメント

ナビのふわふわとした質感が感じられ、愛おしくなりました!
春らしい桜のピンクとナビの白色が相まって、可愛さがギュッと一枚に詰まっていると思います。




まちみちさん



推薦コメント

ピンクを基調としつつ、和風レトロな配色や模様入れがとても素敵です!
引き締まった色味もトルマリ王子とマッチしており、額に入れられた一枚絵のような素敵な作品だと思いました。



夢100賞



れいかAさん
レイラさん

柏餅さん
Ryo@充電中⚡さん

りとさん
三秋四さん

🌟🍋さん
イロハナさん

広瀬舞衣さん
サノさん